Sとまったりお籠もりデート♪


Sが追加で会おうって言ったから

会えたね


いつも激しく求められるけど


今回は2人とも

会う前に体調を崩してたこともあり


体力も回復しておらず

2回で終わり

これが普通?

あ、でも今回はじめてちょっと上に乗れた!

Sを征服した気持ちにちょっとなれた


エッチの最中に

意地悪なこと言われるの

めっちゃ興奮する!


Sは私の上で達する時

自分が出すとこを見てて欲しい人

これって興奮材料なのかな?


すごーく

ゆっくりできたー


ずっとぎゅーって抱きしめてくれて

沢山おしゃべりした


まったりも幸せだね♪


ずっとくっついて

おしゃべりして


あっという間の5時間

足りないよー


好きだから

離れたくない

お互いを感じていたい


Sは

帰り間際

私に

帰る時はちゃんとぐずぐずしないで

帰らないとダメだからね!

わがままはダメだからね!

って


ぎゅーって抱きしめながら言ってくる


私も離れたくなかったけど

Sもそうだよね?

自分に言い聞かせてたよね?


早く服着て

帰る支度しなきゃダメだからね

時間は守らないと!

って言ってるけど

抱きしめて離さないのSなんだよ?


目が合うたびに

Sはすごくうれしそうな顔してた


Sも私の事大好きだよね

バレバレだよ


Sってもしかして

私の外見も好き?


顔見て満足そうな可愛い笑顔を何度も見せる


私はSの外見もすごく好き


一重だけど大きくて

切れ長の目

高くて小鼻のない鼻

シュッとした輪郭

系統は佐藤健

佐藤健程イケメンなはずはないけど!


ぜーんぶタイプ


私達はすごくすごく

フィーリング合う


私の外見もタイプならうれしいな♪

アラフィフの顔…(涙)若い頃に出会いたかった

私は芸能人で誰に似てるか診断するアプリで

何回やっても指原莉乃になる

目鼻口の配置が似てるのかな?

実際は全然似てない!


ずっとずっと一緒に居たい

飽きる事なんてないと思う

私からはね!


Sも私に飽きないで

ずっとそばにいて欲しい


永遠に続けばいいのに

いつか必ず終わるなんて

いまは考えたくない


あぁ…

同級生Aの会いたいオファーがスゴイ…

面倒くさいな…

私はそんなに会いたくない…

Sとの時間のが楽しいって再認識したから

どうやって断り続けようか…