Sへの気持ちの熱量を下げるために

わたしはハイスペ理系Nと連絡をとっている

姑息すぎるよね…


ハイスペ理系Nは構ってちゃんみたいで

LINEの頻度がすごい


でも絶対他の人とも

メッセージやり取りしてると思う

いいけどね


SくらいLINEしてる

でも、SとのLINEのが楽しいんだよね

SとのLINEは

なんでもない会話だけど

幸せな気持ちになる


Nは実際会ったらどんな人なんだろ

やっぱりSには敵わないのかな


Sに弄ばれ気味な感じが私は心地良いの

優しい意地悪だから


でも、最近

Sが会いたい病を発症した


毎回会う予定は

私が不安にならない様に

必ず決めておくんだけど

不倫だし、家庭もあるから

2、3週間に1回くらいの頻度で

会うスケジュールにしてる


でも

最近Sが

次の予定までに追加で会おうとする


うれしいけどね


どうしたのかな?


前はわたしが会いたいって言っても

ちょっとはがまんもしなきゃねって

言ってたのに


最近私が会いたいとか好きとか封印してるから?

拗らせないから?


Sの熱量が上がってきた気がする


前は私がわかりやすくSを大好きだっからね


今は対等な気がする


あまり気持ちを見せすぎるのもダメなのかも


ちょっと不安を残す方が

熱量が上がるのかな?


ホントはいまもSが大好きだし

会う度にエッチにハマってしまう

依存してしまいそう


でも大人だからね

ちゃんとコントロールできるよ


Sが私から離れられなくなればいいのに

Sに依存して欲しい


あー!

同級生Aが依存してきてる

エッチ合わないからなー

もうないなって思ってたのに

今回は一回で捨てないでって…LINEきた

バレてるー!


わたしはSにはすごく優しいのに

他の人に冷たすぎる


Sに知って欲しいよ

Sの知らないクールな私を!

知ったら

どれだけSを大切に

特別扱いしてるかわかるのに!

知られたら終わるけどね…