Sがかわいすぎる

意地悪なのにかわいいとは


この飴と鞭の絶妙な使い分け!

なんなの?


分散してSにハマるのを回避したいのに


ダメだ


LINEも

電話も

会った時も


全部がかわいい

しかも顔はカッコいい(涙)


Sは優しいサディストで

わたしを沼に引きずりこむ


ねえ、なんなの?


天才だよ


ハマらないわけがない


私の好きなものを全て備えてる!


分散計画も

結果Sの良さを思い知らされただけ


ハイスペ理系男子のNが最後の希望

(まだ会ってないけど)


ホントに奇跡的に出会えた

掘り出し物←言い方…


Sとホントはずっと仲良く一緒にいたいのに

分散して気を紛らわせようと

悪あがきをするアラフィフ…


私が50代になっても

閉経しても

ずっと一緒にいて欲しい


ハイスペ理系Nに会った時も

Sの良さを実感するのかな?


Sはわたしだけと付き合ってるって

信用できるけど

Nがいまサイトで何人とやりとりしてるか

わからないから

Nはまだ信用できない

自分を棚に上げて…何言ってんだ!


Sと出会えた事に感謝しないとね

Nとは懲りずに会うけど…

ゴメンS