わたしは疑い深い


Sの気持ちを試すことをしてしまう


めんどくさい

アラフィフだ


わたしが会いたいと思えば

Sにも会いたいって言って欲しい


わたしが好きだと思えば

Sにも好きだと言って欲しい


かまってくれないと

わたしは他の人のとこへ行ってしまうよ


って匂わせてしまう


ゔーん


ヒドイ


恥ずかしい拗らせっぷり!


わたしは今までの人生で


自分から好きになって

付き合い始めても


付き合ってからはいつも

自分が優位だった


わたしが不安になることはなかったし

わたしが振られた事も一度もなかった


でも今回


アラフィフになって

はじめての経験をしている


相手の気持ちが信じれなくて

不安で仕方ない!


拗らせに拗らせ

ヤバいヤツになってしまった


歳が近ければ

多分大丈夫だった気がする


15歳離れていると

もうダメだ


歳の差からくる不安

半端無い!


しかも決まって

土日に

拗らせ病を発生させる


なぜなら


土日は

彼は家庭にいるので


スマホをなかなか触れない

家族サービスがある


LINEの頻度が極端に落ち込み

既読スルー

未読スルー


そしてわたしは

不安になり

寂しくなり

拗らせる


言葉を欲する


好きって言って欲しい

会いたいって言って欲しい


でも

強要した言葉をもらっても

信じる事なんかできなくて

また拗らせる


はじめての経験で

自分自信かなりビックリしてるし

どう対処すればいいかわからない


はじめて土日に拗らせた

翌日月曜日

彼は電話してくれた


不安にさせてごめんな

できるだけ不安にならない様にするから

不安にならない様に

2人で毎回話し合って解決しよう


って


めんどくさい

キモいアラフィフの拗らせに


真摯に向き合ってくれた彼に

すごく感謝した


そして

また

土日に

拗らせる…


わたしは学習能力が無いらしい


連続3週間も拗らせてしまった…


やってしまった…


続く