今日は神戸ミントに映画を見に行った帰りに半券を使い食事をしてきました。

どこで食べようか迷ったのですが、前々から気になっていたこちらへ…



★J.S FOODIES★

今回は18時過ぎていたのでdinnerセットというものをいただきました。



何種類か選べたのですが、今回は一番人気のアボガドチーズバーガーに…

前々からボリュームがあるとは聞いていたのですが…ワァオ、でっか〜いっ^^;

どん

[photo:01]

わかりますか?



ポテトやサラダもついているので更にお腹いっぱいになりました。



やはりオシャレな空間ということもあり、女性同士のお客さんが多いですが、男性もチラホラいましたよ^ ^

こちらはアパレルメーカーが出店しているお店だそうで店内もすっごくオシャレ★

一人でも気兼ねなく入れゆっくり過ごせるお店でした🎵

アメリカンなハンバーガー、男性にもおすすめです★

ランチタイムにはサラダバーなどをしているそうなのでまた近々伺います🎵