1歳直前カレーデビュー☆      11m26d | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

おはよーございますウインク

 

 

 

 

 

今朝もいいお天気晴れ

保育園はなくなっちゃったけど、こんなにいいお天気だからお散歩行こうかなにやり音符

 

 

 

 

 

 

 

さて、1歳バースデーまであと5日。

ちょっとフライングですが、カレーデビューしてみました!!

私も小さい頃にお世話になった、

 

 

 

 

カレーの王子さま♡

 

 

 

 

 

 

 

1歳からの商品もあるなんて、知らなかったですびっくりキラキラ

大人のメニューもカレーにして、小さくした同じ具材を隣でコトコトカレー

 

 

 

 

 

 

 

中身も粉末状の個包装になってて、とっても使いやすかったです爆  笑キラキラ

そして出来上がりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、反応もバッチリゲラゲララブラブ

一瞬不思議な顔をしたけど、その後スイッチが入ったようにモリモリ食べるウシシ!

作って良かったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、大人用カレーも新商品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

CMで見て、気になってたやつおねがいキラキラ

とっても美味しかったです!

スパイスの味も感じられて、私も旦那さんも大満足ピンクハート

これも粉末状で個包装だし、ホントにCMみたいに、ちゃちゃっとフライパンで出来ちゃいました爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

次は辛口のほうを買って、中辛と混ぜてみようかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は保育園用のお昼寝布団カバーを仕上げるぞー!

ゆっくり保育園準備ができるのはありがたいピンクハート