2度目の遊び場と誕生日プレゼント探し☆     9m30d | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

おはよーございますニコニコ







今朝は朝から暖房ほぼいらずルンルン
なんて経済的おねがいキラキラ








さて、昨日は花音の便秘でハラハラしてしまい、書きたかった記事が書けなかったので。
一昨日、旦那さんがお休みだったので、久々に遊び場に行ってきました爆笑ルンルン









せっかく会員登録したのに、体調崩したり、コロナウイルスにビビったりと行けず、いやまだ終息もしてないけどニヤニヤw
そんなこと言ってたら、花音も私もストレス溜まっちゃうので行ってきましたウシシキラキラ









2度目の遊び場は








最初からハイテンション!!





ボールプールから、大人しく手を振っていたのは一瞬w









サッサと滑り台のてっぺんに登って、頭から滑ろうとしたり









クジラにまたがり、なぜか怪獣花音に恐竜くんw







思いっきり遊んで、バタッと寝ましたw
花音が寝てくれたので、そのままショッピングモール内のトイザらスへ1歳のお誕生日プレゼント下見に照れラブラブ







たーくさん候補がある中で、めちゃめちゃ迷っている状態なんですタラー
全然絞り切れていなくて、困っちゃうショックアセアセ







やっぱり三輪車とか乗り物系が濃厚かなぁ〜


私の中では、三輪車ならこれかなぁ。
取手がいずれ取れて、普通の三輪車になるし、危なくない気がするウインクルンルン







でも、実は音楽系もいいかと思っていて…




ちょっと早いけど、ピアノは押すだけで音が出るし、たまに弾いてあげたら興味をもってくれるのでは…

これは、私が小さい頃にこんな感じのピアノを買って貰って、とっても嬉しかったっていうのと、旦那さんが極度の耳音痴なのでちょっと心配なんです真顔






これ、ネコバスの中に片付けるのも可愛いし、名前入れられるのも良いかなぁルンルン
でも、音が出るタイプのほうが遊んでくれるのかしら。








みんないったいどんなものを買うんだろうタラー
とかなんとか悩んでるうちに、最近遊び場で花音が気に入ってるおもちゃに似たものを発見し、なんのお祝いでもないのに、結局買ってしまった私と旦那さんニヤニヤ




花音が気に入ってるならいっかデレデレラブラブ
みたいな流れでw
この財布のゆるさで大丈夫なのだろうか私達にやりw