手作りベビー収納完成! 32w6d | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

こんばんは星





昨日の午後から始まったベビー収納作り!
材料足りなくなって、昨日も今日も買い物に行ったりでバタバタでしたが。






やーっとできましたおねがいキラキラキラキラ




めーっちゃピンクピンクハートピンクハート






材料は全てニトリとセリアで調達ウインク



・カラーボックスCOLOBO(ニトリ)

・収納ボックスCOLOBO用(ニトリ)

・引き出し用レール(ニトリ)

・ベビー用ハンガー(ニトリ)

・ランチョンマット(ニトリ)

・突っ張り棒(セリア)

・リメイクシート(セリア)

・ピンク画用紙(セリア)


こんな感じでしたウインクルンルン

ちなみに、背板をピンクストライプにしたかったのに、どうしてもセリアのピンクストライプのリメイクシートが完売してて、水色しかなかったため、ピンク画用紙を水色部分に貼って作りました笑い泣き




ランチョンマットはちょっと大きかったので、棚板サイズに少しカットして貼りましたピンクハート




ニトリとセリアで揃えたので、
かなり安上がりに出来ました爆笑!


たぶん2つ合わせても6000円ぐらいルンルン
お手間はかかったけど、久しぶりのDIYはちょっと楽しかったです照れラブラブ





中を詰めてみるとこんな感じおねがい




ザ・女の子!!


ホントにめっちゃ女の子って感じですww
私としてはすっごく満足ですが、
これで男の子生まれちゃったら笑うっきゃない笑い泣き




小さい頃はピンクのままでも許されるかなルンルン