胚盤胞の凍結延長手続き 28W3D | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

こんにちはルンルン



今日はいい天気のなか、久しぶりに不妊治療でお世話になった病院へ、卵ちゃんの凍結延長手続きに行って来ましたニコニコ


久しぶりに来た病院は、半年も経ってないのに何だかすごい前に来てたところのようで、妊娠して卒業後、出産準備まで目まぐるしく自分の考え方や環境が変わったなぁ。と改めて実感。


あの頃は、本当に自分に赤ちゃんが授かるなんてことは起きるんだろうか……と悩んでばかりの毎日だった。



今、お腹で元気に胎動を感じさせてくれるピヨちゃんが、いとおしくて可愛くて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたぐすんラブラブ


8ヶ月でお腹も目立つので、
待合室ではなくて別室待機。


培養士さんから残してあった卵状況や、レベル等の細かい説明を聞いて、サイン。



元気な赤ちゃんを生んでください☆
また、残りの卵ちゃんも迎えに来てあげてくださいね♪



培養士さんの言葉にまたウルッぐすん



はい!
絶対にお迎え来ます!!


しっかり返事をしてきましたおねがいラブラブ


そして帰りにご褒美スタバへキラキラ




スタバの新作ラブラブ
ロマンティックカスタマニアフラペチーノと、
ホイップたっぷりザッハトルテラブ



ストロベリー風味のメレンゲが女子っぽいピンクハート
そして、ザッハトルテにホイップたっぷりめでお願いしてしまう私デレデレ



最近、体重管理がゆるゆるになってきた私w
明日からまた頑張ります!