昨日、やりました‼とうとう初優勝\(^o^)/
4度目にしての快挙⁉
photo:01


初の優勝トロフィー貰ってきました~2本の準優勝に優勝トロフィーが加わり我が家は大盛り上がり⁉

何か?^ ^へへへ
長女小3娘⁉幼稚園から習ってる…空手の試合です‼
昨日試合があり、小3小4女子の部のトーナメントを勝ち抜いて…優勝しました~~
photo:02


毎度の事ながら、朝からナーバスで、朝ごはんも食べれず、お腹痛い…ってトイレにばかりで…棄権させよか?ていってたのが、初戦(これが1番危なかった)再延長の末、判定でギリギリ勝ち、つぎも蹴りがよく出てて判定勝ち!お昼挟んでベスト4に進み、決勝は道場で仲のいいHちゃん!うちの子よりちょっと背が高い…やられちゃうかと…どきどき
photo:03


最後も判定…
勝敗がつかないと体重の軽いほうが勝ちなんです、体重判定で……優勝(ー。ー)
対戦相手にはかわいそうだけど、ここのルールなんで…
という、すべて判定勝ちなんだけど
(・・;)優勝‼‼
本人はかなり自信がついたみたいで…毎回負けて、泣いて帰る帰り道、ニコニコでした~珍しく、家に帰って、日記…まで書いちゃって(^.^)
それにしても、よくやった‼
幼稚園の頃弱くて弱くて、情けない娘が…ねぇ(≧∇≦)
続けさせてよかった~力もだけど、心が強くなったんやね~うんうんd(>_・ )グッ!いい子に育ってる‼
もっといろんな経験積んで、頑張って貰いたい‼親バカの独り言でした~(。 >艸<)


iPhoneからの投稿