等身大パネルなどなど | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

おはようございます🌞


毎日、色んな情報があって大忙しウインク

まさか、こんな日常が訪れるとは

思ってなかったので、嬉しい限りですおねがい


今度はウォンジョンヨヘアさんがロフトに

等身大パネルを設置だそうですウインク


 

 

紫耀くんがヘアのキャラクターになったことで

初めてしったウォンジョンヨ。

コスメとかも数量指定で販売してて、

本当に人気な商品なんだなぁと改めて…


まぁ、私がコスメにあまり興味ないというのも

あるとは思いますが、紫耀くんのおかげで

YSLのコスメにも巡り会えて、経済効果って

やつですねニコニコ




先日の3people1minutesの審査員だった

SKY-HIさんより貴重なお写真音譜音譜


確かに似てましたね照れ


番組を通して、多方面の方もの交流もあれば

次の何かに繋がるかもしれませんよね照れ



相変わらずSNSではMCの紫耀くんは

大好評のようですが、こういう単独出演

となると下げ記事も出てくるのも、いつもの

事でなんだかね〜プンプン




今更感がありますが、私のところにも

新お札が!!

ほとんど、お金自体を使わなくなっているので

やっとって感じです。


記念に📷



私の中での新札はいつまでも紫耀くんだよラブ


夢を叶えてくれたドラマクロサギさん

ありがとうございます😊