いと渋谷し | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


本日のお休みは、ネイルやらマッサージやら

予定が既に入っていたので、迷いましたが…


予定と全く真逆の渋谷ですが、

渋谷の紫耀くんを見る数秒のためにですが、

行ってきました〜

(いつまでなのか、分からないので…)




ハチ公前にじゃじゃーん!!!!


今年になってから、渋谷に紫耀くんが

現れるの何度目でしょうか?

凄いことです、ありがたいです音譜音譜



そういえば、バス停の翠ジン紫耀くんは

終わったようですが、JRのドア付近4枚は

まだ健在!!






18時半からはMステスペシャル📺


相変わらずのMステカメラはわちゃわちゃ

してるし



紫耀くん、ヴィトンの100万超えのジャケット

着ちゃって、イケ散らかしてるしドキドキ


19時台に出演予定ってことで、

慌てて家事してたら、結構出ててびっくり‼️

油断してたわびっくり



BONはダンサーさんとのフルサイズ。

サングラス投げとか聞いてないよ〜ラブラブ



サントリーさん

ビアボールの60秒CMも流してくれて

ありがたいわ照れ


後半、旧ジャニーズメイン?になったからか

スタジオから姿がなくなり、エンディングにも

出てこなかったのはやはりそういう意味なので

しょうかね??



今回もサインあるのかな?

またテレ朝に行かないと!!




おまけ

渋谷からトンボ帰りして

ランチは果実園リーベルにてナポリタン



死ぬ前に食べたいものはナポリタンな私です。

ここに来たら、ケーキ食べたくなるけど

我慢しましたてへぺろ