FNS歌謡祭 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

おはようございます😃

いやいや、こんにちは🌞🌞

(朝に途中まで下書きして、昼休みなうです)


昨夜のFNS歌謡祭、最高でしたねラブラブ


大好きなKREVAさんとのコラボ

紫耀くんママが大好きなKREVAさん

最高の親孝行になったねおねがい



楽しそうな嬉しそうな視線を送りながら

大好きなKREVAさんの歌を聴く3人

また、このExpertの歌詞

「人のせいにするようなダサい事はすんな」

「自分を落とす事たった一言も言うな」

が、なんか刺さるものあるよね〜



めざましテレビで歌詞を変えたことも

取り上げてくれてました。








リハでは、呼び捨てできない〜って

「KREVAさん」ってさん付けてたけど

本番はちゃんとできてたって

KREVAさんが教えてくれてましたおねがい







コラボもよかったけど、本命のBONも

気合い?気迫が感じられましたラブ


あんな、バチボコ決めてたのに

めざましくんと一緒に…

このギャップおねがい



ギャップといえば

相変わらずサインが漢字

しかも縦書き照れ


こちらなんて、サインを探せ〜って

なったのは私だけではないはず照れ



やはり歌番組に出演というのは

他のファンの方から、総評もいただけるのも

嬉しいことです照れ



次はMUSIC DAYアップ
HDDの容量を心配するという行為がまた
訪れたことに感謝しかありませんドキドキ