いと柚子し FNS歌謡祭 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

初単独ライブ2日目、お疲れ様でした!!


私、ライブのために今日明日と連休を

取りましたが…

まさかのいや、やっぱりお留守番組ですショボーン


SNS回避中ですショボーン




紫耀くんCMの翠ジンソーダより

ゆず絞りだってアップアップ

「いと柚子し」

柚子とか大好きだから、美味しそうウインク

(翠ジンソーダーのノンアル、出してください🙏)





相葉さん司会のFNS歌謡祭、今年も開催。

そしてNumber_i出演決定!!


めざましテレビでやってましたドキドキドキドキ


FNSといえば、コラボ企画。

紫耀くん大好きなKREVAさんとコラボありアップアップ


なんといっても、スタジオに山pが居て、

しかもワイプで抜かれてて、胸熱だよ〜照れ

きっと、3人頑張ってるな…って

思ってくれてるよね?←勝手な妄想おねがい


TBSの音楽の日も出演だし

歌番組からのオファーが嬉しいね照れ