上半期の顔 音楽番組決定 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


早いものでもう6月

毎日、はっきりしない天気で

そのまま梅雨入りしそうな…


ちょうど上半期の顔というのがありましたニコニコ

10組の中に紫耀くんが2番目に!!

大谷翔平さんと一緒に並ぶ世界

さすがですアップアップ




TBSの音楽の日

7/13(土)14時から8時間の生放送で

第一弾の出演者決定!!

2番目にNumber_iの紹介が…


こういう生放送のSP的な歌番組に

お呼びがかかるの、楽しみです照れ


夏はフェスもあるしねおねがい