サマフェス?翠ジンソーダー広告 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


5/23 キンプリ結成日

おめでとうございます㊗️


サマーソニック2024

Number_i出演、おめでとう㊗️


昼休み、サマソニ出演って流れてきて

え?野外フェス?幕張と大阪?

もう慌てて、色々と調べてみては

チケット取ろうか、また迷って…の

繰り返しで殆ど昼休みが終わりましたキョロキョロ



なんばーあいの説明文が、ビック過ぎる件!!


今までの経験上、迷ってたら出遅れるので

即決が鉄則だったけど、やはり野外フェスは

冷静になりました。

初の日本での野外フェスを見届けたいのは

山々ですが、私はお留守番します。




そして、電車の中に翠ジンソーダーの広告?

があるとのことで、やっと確保!!

多分、この6パターンかな?






(光の反射で見づらいと思いますが…)


6月には、ゆず絞りの翠ジンソーダーが

発売されるようで、また話題になりそうですね。