こんばんは⭐️
翠ジンソーダーのことで、嬉しい記事が
あったので…
記事抜粋↓
同商品の出荷数は、初動(2月5日から18日までの2週間)時点で、対前年比で約2.3倍
(230%)もの売上を記録していると報じ
られていた。
そして、その後も驚異的な売れ行きは
そして、その後も驚異的な売れ行きは
変わっておらず、ゴールデンウイーク明け
のデータでも「昨年の2倍以上のペース」
(広告関係者)、つまり、対前年比200%超
で翠移していることが分かった。
サントリーは、大阪工場に55億円の投資を
行い、工場全体の生産能力は2.6倍に、
“ジン原料酒の生産能力は2倍”に増強すると、2月7日に開催した「サントリージン 翠
(SUI)」の戦略説明会で明らかにしていた。
つまり、平野さん効果もあっての翠ジン
つまり、平野さん効果もあっての翠ジン
ソーダの売上の伸びは、“2倍”あれば
間に合うという想定をも上回っている
ということになる。