温泉へ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

ノンオタぶろぐとなります。





日月の連休に、近場の温泉へ♨️

ちょうど、腰を痛めたばかりなので

温浴治療のようで、よかったわ照れ


いつもの、犬も泊まれる宿で

また同じような写真ですが…

足湯♨️


犬の足湯は、ビビリな🐶なので

お湯少なめで笑


食事は部屋食なので、🐶もお留守番なく一緒に

いれるので安心照れ

ごちそうさまでした{emoji:!!}