WSに紫耀くんキター! | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


WSや新聞に紫耀くんが帰ってきたよ〜ウインク

大袈裟かもしれないけど、CM起用が

本当に夢のようですラブ


めざましくんをいじりまくってる紫耀くんウインク


インタビュー始まってるのに気づかずに

笑笑


平野紫耀、リニューアルしたいこと



いつも、朝は起床時間30分前にタイマーを

かけておくみたい📝


他には、漬け物の素みたいなもので

きゅうりの一本漬けを作っておつまみに。

映画を観ながら飲むとか…


5日月曜かな?自分の車で寿司屋に行って

帰ろうと思ったら雪が凄くて、車を

置いて帰って、まだ寿司屋さんに車が

置きっぱなしだとか…


色々とプラベが知れましたラブ


ファンのみんなへ、いと清々しいとかけて…


こういうのも、記事で読むより映像で見れる

幸せラブラブ



それより、サントリーさん

ジンの生産能力を2倍に、大阪工場に

55億円投資音譜音譜

だそうです!!!!


サントリーさん、本気を紫耀くんに託した

感じかな?


早々に、キャンペーンもやってくれてるから

元は取れると思われます!!


近所のスーパー、見てみたら1本もなかった汗





10日からのCM、楽しみだなぁドキドキ