色々とランキングキング! | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

おはようございます🌞

今回はめずらしく朝に投稿!


昨日2/2は唇の日?だったらしく

我らのキングさん👑が堂々1位



本当、紫耀くんの唇💋魅力的ラブラブ

それより、写真が掲載されるようになった事

嬉しいです照れ


平野紫耀って誰?ってなる人がいるとしたら

写真見て、あ〜あの人ね〜なるかもだしね照れ



あと、こちらも気になってました!!

過去5年間に放送されたTBS金曜夜10時枠の

連続ドラマで好きな作品ランキング


1位 クロサギクラッカークラッカークラッカー


途中経過がMIU404だったような?

最終的には人気投票になってしまったかも

ですが、でも本当に待ちに待った紫耀くんの

ドラマ。しかも先輩山pからの続編という

話題性はもちろんのこと、撮影中にあの

退所発表騒動もあり、色んな意味で大変だった

作品だからこそ、嬉しい結果です笑い泣き笑い泣き




さ、忙しい土曜日も乗り切るように

朝から嬉しい記事を書かせてもらいました!!


今日から原宿ではYSLのポスタージャックが

始まるようだし、行かれるからお気をつけて〜


タッキー社長より、注意喚起でましたが

世間様にご迷惑かけないように、紫耀くんを

宣伝?して盛り上げましょうアップアップ