GOATな休日 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


3/6発売のGOAT 💿

初回限定Bの特典映像が解禁アップアップ

GOATな休日をテーマに

家で何かやる感じ?


玄関入って靴の揃え方、スリッパ履く?

などなど、プラベ感を覗かしてもらってる

感じだし開始早々にワクワクおねがい


紫耀くんの髪色なにごと〜ラブラブ

カッコいいドキドキドキドキ




飲み物を取りに行こうとしたら、紫耀くんが

神くんへ

「おまえ、疲れてんだから

座ってろ、座ってろ!」って

彼氏感ヤバいラブラブ


きっと、TOBEドームの演出とか任されて

たりするのかな?こういう気遣いが

本当に漢な紫耀くんだわラブラブ


岸くんが、やたら高級なジュースと連呼して

高級いちごにもテンション上がってるし



楽しそうで何よりだよ〜おねがい







私も実はGOATな半日でしたニコニコ

土曜日、珍しく急に半休ができて音譜音譜


何をしようか、考えて…


山田くんと浜辺美波ちゃんの昨日から公開した

映画「サイレントラブ」

舞台挨拶中継に参加できましたドキドキ


中継だけど山田くんと浜辺美波ちゃんをみれて

眼福でしたラブ


(ネタバレしません)


舞台挨拶中継では、監督が撮影が終わって

プロモーションの時に山田くんがこんなに

キラキラオーラがある人だって知ったそうで…


あの山田くんがオーラ消して撮影してたの?

とかなり疑問でしたが、それは役に徹してた

ということなんだと、鑑賞して感じました。


そして、タイトルの意味が分かりました。