YSLとスシローとべばん | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日解禁となったYSLアンバサダー。

凄い記事が…


https://news.ntv.co.jp/category/culture/12b04337fe6146f48378b3525f8a7094


アンバサダー就任にしてから540倍の売上びっくり

しかも半日でびっくり凄い数字びっくりびっくり


そして、どこかの記事で見ましたが

2年前からオファーだったとか?

(今後、今まで封印されてたこと続々と出てきそう…汗)





今日はお休みだったので、色々と用事を

済ませて、行きたかったYSLへ


紫耀くんが使用した3種のリップを

試したくて!!!!


そして愛用中という洗顔料も買ってしましたおねがい



前回、香水の時に買ってから2回目の購入

ということで、赤のミラーを頂けましたおねがい


リップをほとんどつけないので、1つは母に

プレゼントしようかとウインク


接客してくれた方も、感じよく対応してくれて

買うつもりなかった洗顔料とリブレの

ハンドクリームも買っちゃいましたウインク

平野効果、ヤバいてへぺろ




そして、夜ご飯にスシローをリクエストして

何とか行ってきましたおねがい


ただ、アクスタとかは持参NGでしたけどねキョロキョロ

とべばん3巻盛りと、候補に上がった他の

お寿司もニコニコ

(えんがわ、イカ塩レモン、大エビ)


とべばんの映像が流れるってことだったけど

商品が来るお知らせが入ると、映像中断して

しまうので、中々見れない笑


見たことある映像でも、大好きな人を見ながら

食べることが、相乗効果になること

間違いない照れ



色んなところで、少しでも売上貢献できたかな?