成人の日おめでとう | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日は成人の日。

新成人の方、おめでとうございます🎉


成人の日といえば1/15だったのにね!

なんて、母と話していました笑

(年がバレる?)


今日は出先で、新成人の方がの振袖を

見させてもらい、幸せな気分でしたウインク

ヘアースタイルも可愛いし、何十年前の

自分の時とは、違うなぁ〜ってね







今日もGOAT GOAT!!!!

ダンスバージョン、ありがとうラブラブ

紫耀くんから、プレゼント🎁





タイトルのGOATはヤギの方なの?ってくらい

ヤギ載せてるし照れ


もちろん史上最高決まってるけどねウインク





ところで、中島健人くんのグループ脱退

びっくりしました。グループ脱退に縁遠い

人だと思っていたので…


ソロ活動ってグループに居てもできないの?って

山pの時も思ったけど、やっぱり違うのかな?

(他担さんから散々、避難浴びたけどねショボーン)

ケンティーはグループ脱退しても事務所に残る

という形なのね…


ケンティーは、紫耀くんが未満警察の時に

お世話になったし、紫耀くんが退所の時も

当時の写真もupしてくれて激励してくれた

優しいお兄ちゃんだから、個人的には

どこへいっても応援しますよ📣