2023年お世話になりました | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


2023年、もうすぐ終わろうとしています。

この1年、色んな感情がありました。

そんな私のブログにお付き合いくださった

方々に感謝しかありません照れ


2022年11月4日から、どん底に落とされた

気分で、2023年5月22日まで

色んなものが最後、最後って言われ

5月23日以降の事を考えたくない気持ちでした。



ざっくり、2023年を振り返ります!!


2022年〜2023年の年越しは

ジャニーズカウントダウンに参戦でしたラブ

最後のカウコンを目に焼き付けてました。

会場を見渡していた紫耀くんが今でも

思い出します。


5月は最後のMステ


最後の最後はNHKのVenue


最後の歌唱となるBeautiful Flowerでは、

歌い出しから泣いて歌えなかった紫耀くんが

忘れられませんえーん




レギュラー番組だったキンプるも終わり


5月23日を迎えました…


紫耀くんの動向が分からないまま、

彼を信じて待つしかなくて…


そんな中、クロサギの衣装展をやってくれた

6月


事務所退所してからでも、衣装展ができたこと

とても感謝していますおねがい



そしてそして、待ちに待った7/7

神くんと2人でTOBEに所属して

表舞台に帰ってきてくれて、

本当にありがとうラブ


この日から、インスタで色んな投稿や質問箱を

してくれて、今までにないくらい楽しく

ワクワクした日が続いていたら


10/15 岸くんが加わり3人で

Number_iという新しいグループが生まれるラブ



本当、7/7から楽しいことばかりの日々で

やはり推しが楽しんでいることを見るのが

一番なんだと噛み締めてましたラブ



そしてそして、明日2024年1月1日は

やっと、待ってましたアップ


デビュー曲GOAT解禁音譜音譜

アー写(Spotifyより)


どれだけ、デジタル配信という新しい形に

貢献できるのか、心配ですが…


素敵な1年の始まりになりそうですドキドキ





最後になりましたが

今年1年、自己満のブログにいつも

お付き合い、いただきまして

ありがとうございました🙏

また、来年もこんな語源力のないブログと

なりますが、よろしくお願いします🙇


良いお年をお迎えくださいウインク