Number_i YouTube | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


待ってました、なんばーあいのYouTube

初YouTubeは、10/15の生配信の裏側


やっぱり、このビジュ好きだわ❤️

紫耀くんがカットした髪で作った毛玉くんの

インスタ投稿の裏側も見れたようで

本当、無料配信ではもったいないレベル!!



マニアックだけど、マイク取り付けるところ

手慣れた手つきでカッコいいってばラブラブ


リハーサルの時、タッキー社長の声が

聞こえたり、紫耀くんのマネージャーくん

らしき人としゃべってる所とか


裏側が盛りだくさんで、まだまだリピりたい




明日のめざましテレビに、なんばーあいの

お名前がアップ