勤労感謝の日 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日は勤労感謝の日!!

広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日


自分の仕事が、好きだからこそ

日曜日のお休みまで、バイトしてまで

仕事してる訳だけど…


でも、職場ではその仕事だけやってれば

いい訳でもなく、臨床や研究、教育、組織。

色んな柵もあるのよねあせる

だから今日は自分に、

ご苦労様って言ってあげたい笑

(今日は遅めのお昼はすき焼き🍚旦那さんが

いたから、肉は黒毛和牛を選んじゃったよ)


そして今年最後の祝日となりましたショボーン



今日は、百貨店に用事があったので

待ち合わせ前に、YSLのリブレの香りを

試してきました


正直

紫耀くんの香りより、岸くんのが好みでした

香りを試さないで

実はネットで頼んじゃったんだよね照れ




そういえば11/25の19時から、

YouTube待ち合わせは




TOBEのYouTubeみたいですニコニコ

family大集合かな?

久々に生紫耀くんが見たい❤️

ハワイ焼けしてたりするのかな?

ワクワク飛び出すハート飛び出すハート




どうでもいい話ですが…

久々にパンプス履いたら、見事に

両足靴づれですガーン