ハイブランドがお似合い | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


もう昨日解禁されたサンローランの香水が

爆売れしているようですねおねがい


ビハインドザシーン、スペシャル動画も

ヤバいんですけどアップアップ



ただ、立ったるだけでこんなにも素敵な3人ドキドキ


紫耀くんなんて、顔見えないけど

これだけでもオーラが半端ない照れ






これがお気に入りラブラブ


自分の映像をチェックする紫耀くん

シルエットだけでも絵になるなぁラブ







自由に紡ぐ、3人の新たな物語


このキャッチフレーズがピッタリ!!



YSL担当者からのお言葉↓



(前から)毎回、担当者の方は思っている以上の

反響にびっくりしてますよね…


彼らの人気、半端ないんですよニコニコ



みんな、各々の香水をつけてライブとかに

参加したら、会場が香水の香りになりそう

ですよねウインク


昔は香水つけてたけど、最近は全く

香水とは無縁になってて、購入に迷ってます。