久々のインスタストーリーズ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


怒涛のインスタ投稿からの、

岸くん合流を経て


お忙しいのかと思っていたら

9日ぶりにインスタストーリーズに

現れてくれた〜



神くんが撮影者かな?

大きな背中ラブラブ


シンガポールに神くんと旅行✈️

そして、明日写真を見せてくれると

約束してくれラブラブ


また、きっと大量なんだろうなぁラブラブラブラブ



明日は会議会議なので、気乗りしなかったけど

それを後押ししてくれたと勝手に思ってる笑


紫耀くんって、もうそろそろ寂しがってる

(欲してくれてる)ころかなぁ?って

察してくれるタイミングが絶妙なのよ〜音譜音譜





まだ、喉が痛く喋りたくないし唾液を

飲みたくないくらいヒリヒリ💦


家でもマスクしているので、

肌荒れもねあせる


やっぱり治癒力も衰えるって

身に染みてますショボーン