プラベな写真? レモネード | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは‼️


やはり人気者の宿命汗汗

紫耀くんがインスタ用の撮影していた時

週刊誌に狙われてた…








プラベ的な紫耀くんが見れて

ありがたいのですが、やはり今後の動向が

気になるのか、狙ってますね…

(ただの撮影なのに…)


ブランド以上に輝きを放つ

平野の活躍に注目

と最後に書かれてる紫耀くんって凄くない?





そして、このレモネードのお店では

暫く、店舗中休みなしで営業するとのことで

平野紫耀さんファンが途切れるか

俺がぶっ倒れるかの勝負ですよ

(と店長さん?がインスタで語ってました!!)


お店的にはウェルカムな感じみたいですね。

まぁ、撮影用となるとその辺りも打ち合わせ

済みでしょうからね…



レモネードといえば、紫耀くんがレモネード

を飲んだきっかけ微力ですが、

買わせてもらいますニコニコ



早速、出勤前にファミマ寄ったけど

ラス2で買い占めちゃいましたウインク


三宅の健くんも飲んでたので

こういうことに繋がるためだったのかな?

それとも偶然かな?





山Pのライブグッズが届きましたウインク


ペンラがお高くてびっくりよ🫢

(嵐担さんなら分かると思うけど)

自動制御かっていうくらい、いやそれ以上で

びっくりしてますびっくり


山Pも色々あったけど、5年ぶりのライブ音譜

そして、日本に留まらず海外でのお仕事で

活躍してるし…

こういう先輩がいると紫耀くんも心強い

はずだよねラブ



私事ですが、今日で4○歳ラストです

誕生日にFC動画が見れるとは思ってなかった

から嬉しいですラブラブ