ファブリーズ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日で6月も終わり汗

2023年も半分、終わってしまいましたよあせる

2023年はティアラにとっては

大変な半年でしたよねガーン

残りの下半期は、いいことがありますように…

(今、ティアラってWord使っていいのかな?最近

あまり聞かないような…)


ファブリーズも今日で終わりなのかな?

(外資系は契約が退所と関係ないらしいけど)

退所後も変わらずCMが流れていること。

5/23以降、表舞台から退いてしまった

紫耀くんがみれる喜びラブ


本当に心の支えになりましたラブラブ


ハウスキーパー 平野くんラブラブ






小沢さんちの布団篇


小沢さんちの洗濯物篇


どれも可愛い紫耀くんが満載アップアップ


このまま、個人契約とかしないかなぁ…




どうやら、7月までCMが流れる?

でも、どうなのか本当のことは分からないので

今日はファブリーズのブログにしますニコニコ



最後に

今日でKing & PrinceのFCを卒業します。

卒業なんてカッコつけてますが、今日までの

期限だったので、更新しないってだけですが…


5/23以来、FCを覗いてなくて最後に

訪問したら、チケットホルダーが2019年のが

残ってました!!