明日から4月 そして、懐かしの花晴れ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日は3/31、年度末

別れの季節ですね😭


明日から4月、新年度が始まります!!

(11/4から月日の経つのが早くて、5/22のタイムリミット

が近づいてるよあせる


4/3のCDTV📺





キンプリは23回出演だそうですアップアップ


そして、歌唱曲はシンデレラガールラブ

(かなり胸熱泣泣泣



4/7のMステも2時間SP

こちらは、ツキヨミ披露クラッカークラッカー

この前のpremium musicが見納めだと

思っていたので、嬉しいラブラブ

また、RIEHATAさん一時帰国してくれるの?





そういえば、TVerで「花晴れ」観れるって

みてみたら



3月期のドラマを押し退け、1位だよアップアップ

6話はWデート?そんなに人気だった?

って考えたら、神楽木が音ちゃんにフラれる

回だったのねショボーン


さんまさんが女の子の前でマネする

「お前はそれでいいのかよ…」の台詞を

本家(紫耀くん)のが聞けてたおねがい


自分は花晴れ堕ちだし、DVDも持ってるので

何度も観てるけど、一度観たら次々と

観たくなり、昨夜寝不足になってしまいました




神楽木、かっこいいなぁラブ