ぶらり平野くんin韓国④ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


3/18 キンプる

ぶらり平野くんのつづきです



占いへ

占いの先生は四柱推命、うさぎのモモちゃんは

タロット占い


紫耀くんは、ずばり!!



そうなのねニコニコ



1歳、11歳、21歳、31歳…と10年ごとに

大運な紫耀くん

21歳の時はCDデビューの時で

やってやるぞ!っとメラメラしていたそう。


せっかくのうさぎのモモちゃんは

ご機嫌ななめで、タロット占いは断念あせる


そして、キンプリの今後は…





いつまでも仲良くいて欲しいなぁドキドキ


メンバーのことも占ってみると

ご機嫌ななめだった、うさぎが

海ちゃんのパネルに反応


ドキドキドキドキドキドキ



海ちゃんは↓

紫耀くん凹むおーっ!



岸くんは


(笑い堪えてる紫耀くん)


岸くん、4回目には行ってあげて〜キョロキョロ


今年、一番運気のいい人は?

海ちゃんでしたアップアップ

うさぎ先生、海ちゃん相当お気に入りねラブラブ




海ちゃん、卯年だからかなぁ?って

言ってたけど、やっぱり同じ匂いが

したのかしら?(ウサちゃん気質)


VTRを見終わって

やはり海ちゃんが、お誘いを無理してる?の

お話




ショックな紫耀くん汗

海ちゃん、ナイスフォロー!!



今回のスーパー平野賞(クイズ正解数が多い人)

海ちゃんと神くん💛💙


紫耀くんの韓国土産(お菓子)をかけて

ジャンケン勝負✊✌️✋


今年の運気が良いとう海ちゃんが

もちろん勝つと思ったら、なんと神くん

勝利🏆



笑笑笑







ここからは、余談


お昼休みにちょっと嬉しい事が照れ

ヒルナンデスで、Jr.が出演してて

ツキヨミを踊っていたらしいんです。


私はその後に控室に行ったので詳細を

知らず…


ノンオタの後輩が、TikTokで紫耀くんの

ダンス関連のを見てくれてて

やっぱり紫耀くんと全然違うって

TikTok見直していたところだと!!


色気があるとか、普段とのギャップとか

いっぱい褒めまくられて

照れて変な汗かいちゃいました汗汗