ぶらり平野くんin韓国① | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

3/15のキンプる

あれから1週間になるのね…


紫耀くんの発言が問題になってたけど

紫耀くんのキャラだから…じゃ

通用しないんだよねショボーン

今は良くも悪くも、直ぐに記事にされて

しまうのよねショボーン


(この事実が本人の耳に入ってないと…)



気を取り直して、せっかく紫耀くんオンリー

で1時間やらせてもらったので、

小出しにします笑













タコに妬いても仕方ないけど、キスマークを

つけられて嬉しい紫耀くんがポーンポーン



お次はケブル






このケブルを、調理してもらうことに。

ホタテもリクエストして…

ホタテは身が大きくて




そして、これがミラクルな漢 平野紫耀

ホタテを食べていたら、パールがアップアップ


スキャロップパールというらしい。

中々、お目にかかれないみたいで

物によっては100万円とかの値もつくとか?

本当、凄いよ平野紫耀という人はクラッカークラッカー



また「パール入ってた」って可愛く言ってる
けど、普通は食べ物食べてて硬いものを
察したら、歯が割れた?とか銀歯取れた?と
なりそうだと思う私は夢のない人なんで
しょうね笑



まだまだつづく…