3/11 キンプる 当たり前レストラン | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


先週土曜日のキンプる

料理名を当てる当たり前レストラン🍴



ネタバレあります…


ベトナム人のソウルフードを当てる!!

これ、紫耀くんがZIPのお節料理リメイクする

やつで、なますを使ってこれを作ったよね?


紫耀くん、思い出して〜

私はそのZIPで、この料理名を覚えましたウインク


会場に居る番協の人達も1人しか分からない

難易度高めな問題汗

(紫耀担さん、少なかったの?)


バインミーを思い出せた紫耀くん

お見事〜アップアップ





先週の当たり前レストランと2本どり?

それなら、昼メシ抜いてたから

やっと食べれてよかったよえーん


相変わらず、独特感ありありな

紫耀くんラブ



お次はハワイアンのソウルフード

ロコモコを…




もぐもぐ紫耀くん、カッコいいラブラブ



笑笑


見事に食せて、何よりクラッカー