2/18キンプる おしゃキング | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


先週のキンプる

書きたかったのに、中々書けずで

今更感ありますが…


冬のカップルコーデ

(紫耀くんメイン)

今回の必須アイテムは


色で選んだバラクラバ

かなり難易度高め汗





確かに泥棒にも見えなくないゲラゲラ



そして、紫耀くんと岸子はこちら

手を繋いで、歩きながら彼女(岸子)の足元

見てあげてる彼氏感恋の矢恋の矢




そして、ワースト連続更新中の岸くん

今回は彼女役の若槻さんは気に入ったらしく

終始笑顔でよかったウインク


確かに〜、監督っぽい笑



見事におしやKing & Princeは紫耀くんラブラブ

高難易度のバラクラバを見事に着こなしてて

さすが紫耀くんラブラブ




ダサKing & Princeは海ちゃん


万年3位から脱出するために、攻めたのにね。

岸くん、最下位更新はなくなって

よかったよおねがい


もうみんな監督だと思って、一緒に

喜んでる笑








今日は祝日なのでお休み

お付き合いで半年ぶりぐらいにゴルフへ⛳️

(明日は筋肉痛で全身大変なことになってそう)


そして、夕食は早めに久々buildsへ