パンチ力 桁違いの男 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


1/14のキンプる。

5人で力を合わせてチャレンジする企画とか

面白いこと考えてくれて、感謝ですウインク


たくさん書きたいことはあるのですが、

やはりパンチ力が桁違いな平野紫耀ラブ



パンチングマシーン、5人で1000キロに

チャレンジ

廉くん 193キロ

神くん 182キロ

海ちゃん178キロ

岸くん 160キロ


あとは紫耀くんに託されて…

成人男性で120キロぐらいといわれているも



惜しくも

(しょうれん同じポーズ❤️🖤)

再チャレンジで






本当、すごいよねアップアップ


カッコ良いよ合格合格









廉くんなんて100ぐらいでいいよ…って

言われていたのに、2番手になってるしおねがい


海ちゃんは、ドラマでボクシングやっていた

からとハードル上げられて178笑


岸くんも200越えするかと期待されてたら

まさかの最下位だったり…


本当、5人はバラエティー的に最高な人達音譜



岸くんの時に、頼み方が乙女だしラブラブ




キンプる、語り出したら止まらないわ!!!!