帰省① | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんれいわ⭐️

昨日の台風の影響は、どうでしたか?
お友達から安否確認もらったり、
やっぱり気にかけてもらえて嬉しい😊

私のところは特に何も被害なくでした。

早い時間に過ぎたせいか、前回の方が酷かった
気がします。

夜中11時半すぎに、台風でお散歩行けなかった
🐶がかわいそうだったので、散歩へ行ったり
やっぱり、前回より大丈夫だったような…



今日はお昼までお仕事の旦那さんの終わりを
待って、年1の帰省の日です!

昨日の台風の影響で、高速道路が通行止めの箇所もありどうなることかと思いました😰


途中のSAのドッグランにて🐶






(今夜はラグビーだから、やはりユニフォーム
を着たよ⤴︎)



何とか仙台に、たどり着きました🚗

途中、(高速なのに)道が悪くて腰が痛いなり
急いでコルセット巻き巻き😰


仙台に着いたら、久々に美味しいお寿司を
食べようと思ってたら、駅前は浸水のため
飲食店は臨時休業になってました😱

急遽、何十年前に食べたっきりの
近所の天ぷら屋?さんへ

世界一ヒレカツ

世界一天丼
(昔は食べれたはずなのに…)
かなりのビックサイズで、食べきれなかった😰


家には、キンプリ仙台コンで岸くん
ハピバケーキをお願いしたケーキ屋さんの
ケーキを買っておいてくれてて💕

どれも美味しそう⤴︎⤴︎



九二四四さん

ちゃんと私も来店して買いたいなぁ…


明日はお友達に会う約束があり
旦那さん&🐶も一緒なんだよね😰


キンプリの話はタブーかな😅