朝からお出かけ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんれいわ⭐️
食べブログとなります!

今日だけ、旦那さんとお休みが被り
朝から、🐶のトリミングに連れて行きお出かけ🚗


私は滅多に行けないコメダ珈琲にてモーニング
小倉トースト大好き😊


コメダといえば、週刊誌?

ちょうどキンプリコンサートが載っている女性誌ありました⤴︎⤴︎




今日はノンオタだと思っていたから、
まさかこんなカタチでお会いできるとは(笑)

思い出すとまた、行きたいと思ってしまう…
(あと1年ぐらいはお預けだなんて、辛い…💦)



デパートに🎁選びに移動して、
ランチは今半のすき焼き膳


目的の🎁は、お直しに頼んだため暫しお預け…





トリミング終わりの🐶をお迎えに行き、
🐶も一緒に入れるイタリアンへ




今回も、同化してますが
オソロです😊
この前、人間用がセールになっていたので
思わず買ってしまいました✨


🐶はトリミングでお疲れなので
トリミング後のはまた次回にします😅