日曜の予定は盛りだくさん | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

お昼を千葉で食べてトンボ帰り!

母が来ているので、待ち合わせてアフタヌーンティーへ☕️

{35B09406-FAA6-47F1-9A1B-B58976CDD4BB:01}

やはり、秋といえば栗✨✨

そして、夕方には家に出張マッサージをお願いしてました!

{9B66952F-877E-4768-BC6C-ADBB7D9B8E47:01}

😱セクシーショット(笑)

絵的にビミョーですが(笑)(笑)

この方とか、凄く長い付き合いで今は出張でしかやっていないので、頼める時に頼んでます😊

全身オイルマッサージをしてもらい、満足😘

夜には大分に出張していた旦那さんが大分でお弁当を買ってきてくれてそれが夕食👍

{7EB553FA-8793-4F4E-9C85-9ABEC7F5604F:01}

{830547E2-44D7-4F1C-85B9-4209BC9A6E85:01}

飛行機に乗れない私は九州のものを食べれるなんて奇跡的😭

ごちそうさまでした!

ではまた🍀