魔の土曜日 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

おはようございます☀️

あ~、週末の土曜日がきました💦
土曜日は大体が忙しく、昼食もきちんと休めないことが多々あります😰
忙しいけど、メンバーを増やしちゃうと土曜日休みが1日もなくなっちゃうのが嫌なので私(チーフ)なりの意地で頑張ります!

そして、毎度栄養ドリンクで気休めかもだけどエネルギーチャージします👍

そして、こんなもの見つけました😊
{49C8ACBC-B5E7-4A79-8AF5-5C2D2107FBF1:01}

絶対、美味しくないよね(笑)
でも、明日は千葉の友達たちと会うので渡そうと企みました😁

ではまた🍀