笑いの効用 | 宗慶二オフィシャルブログ~とある現代文講師の日常

宗慶二オフィシャルブログ~とある現代文講師の日常

大学入試予備校
現代文講師

河合塾→東進→登録者35万人YouTube予備校『ただよび』校長→online塾bridge+校長(←いまここ)

鬱屈した日常を、少しだけ斜に視ることで、風を吹かせられたら…
と思います。

受験勉強の箸休めに、どうぞ。



天気はいいけど、少し肌寒い季節になりましたね。


みんな風邪引いたりしてないかな。

しっかり手洗いうがいしてね。













昨日、新快速電車の車内アナウンス。


「まもなくー新大阪、新大阪、ハックシュン!」












どっと車内から笑いが起こる。

そこかしこの人が笑顔になってるのがわかる。

お年寄りたちがゲラゲラ笑うと、楽しい雰囲気に釣られたのか赤ちゃんたちもきゃっきゃっ笑ってる・・・


(Googleより)






















あー笑顔っていいなー(^^)💕✨




















笑いは世界を救う

by宗慶二)