こんばんしゃくしゃく🙋🏻‍♀️


どうも夏休み真っ最中のふたば(受験生)です!

この前の記事を久しぶりに投稿してから、ブログの楽しさを思い出して…
ナマケモノ投稿
↓↓↓
新幹線投稿
になりつつありますね。。。

さてさて今日は何の日かといいますと!

大橋和也くん誕生日!



かずくん!21歳おめでとう~!

かずくんのことはまだ今年から好きになったばかりだけど、ほんとに可愛くて、頑張り屋なところがほんとに大好きです♡

テレビやラジオ、雑誌に出ている時をみるとほんとに嬉しいです!!!

いい1年になりますように🌷





とゆうことで今日は大橋くんを紹介しましょう!

滝沢歌舞伎のレポでもしていこうかと思います!!





おさらいしておきたいことは
私のお目当ては…

関西ジャニーズJr. 大橋和也くん

(今さっききいたよ)

(セクシーなかずくん♡♡)



御園座公演からはじめての滝沢歌舞伎です!

パルコとか来てたらしいよ…😥会いたかった…


あ、KEN☆Tackeyがゲストだった『櫻井・有吉THE夜会』を見た人なら分かると思います


あの大事な写真にテープを貼り付けてしまいタッキーから名前聞かれていたのが彼です😂

結構天然でおっちょっこちょいなんです!

変な場面でも名前が出ただけで感動…笑



あ、話戻します!!

滝沢歌舞伎はもともとチケットとれなくて

関西Jr.の子たちが地元に来るってことと、リニューアルした御園座を見たい!っていう気持ちが強くて…

一般で勝ち取りました👍🏻
(すごくない??電話繋がったんだよ??)

これは自慢しちゃいます(笑)

でも関西Jr.が来ることなんてほんとに滅多になくて!ほんと嬉しすぎました!!


私が参戦したのが6月22日(ムニニ)公演!
→JUMP事じゃなくてごめん!(笑)
お母さんと妹とはいりました!


御園座につくと旗があってこれでもう興奮!


なかに入ると全面赤色でゴージャスすぎる

お着物着てる方とかも何人かいて、コンサートとは違った空気感でした!

とりあえずグッズを買っておきたいと思って大橋くんのステフォとチケットホルダーを買いました!

(お気に入りを1枚公開♡)


ステフォってはじめて買ったんですけど、ジャニショの写真より大きくてなんか特別感ありますね(そして結構お高め…4枚で2000円とんだ💸)


あとは、滝沢歌舞伎限定のお弁当を休憩中に食べるために買いました!



とっても豪華ですごく美味しかった!

あとは会場内の様子は…

隣が通路で一般でとったのに1階席の結構見やすいお席!!で全然オペラグラスなしでも誰か分かるレベルでした!

あとは…休憩中の緞帳(幕)がとても綺麗でした!!新しい御園座の緞帳が見れてとても嬉しい…♡
→演劇部なので見る視点がだいぶおかしいと思います…すみません(笑)



とりあえずいつもと違う雰囲気にドキドキしてました…( ; ᴗ ; )‪


そして始まってからの感想!

・大橋くんはほとんどの曲1番端っこにいるけど、1番歌って1番大きく動いて1番ニコニコして1番楽しそうだった

・滝沢歌舞伎の世界観に圧倒された!曲・ダンス・演出すべてにおいて感動しました

・最後の水が流れてくるやつびっくりしすぎた。みんなびしょびしょ(笑)

・映像にショタ有岡くん出てきて湧いた
・映像にショタ伊野ちゃん出てきて湧いた
・映像にショタ薮ちゃん出てきて湧いた
・映像にショタひか出てきて湧いた


・後ろの扉から裸の男たち(言い方)が大量に出てきて、通路側だったから隣に上半身裸の大橋くん走り抜けていって湧いた。そして死んだ。


・とりあえずタッキーイケメン。

・とりあえず三宅くんイケメン。

・とりあえず大橋くん動きがうるさい。



まだまだ書ききれないんですけど、とりあえず初の大橋くんでより大好きになりました!

やっぱり端っこでも全力でアイドルしてる大橋くんほんとに尊敬するし、元気貰いました!

興奮してファンレターBOXに即席で書いた感想を入れてきちゃいました💭
(次はきちんとしたのに書きたい)


ちなみに妹は全然興味無かったのに、見に行ってから大橋くん好きになりました←チョロヲタ


是非是非大橋くんを知らない方は…

・買っているドル誌がありましたら、関ジュ欄を探してみてください…いない時もありますが、載っていたら最高のお顔で待っています。

・関西ジャニーズJrの番組『まいどジャーニー』を見てみてください!出てない時のが多いですが出ている時のポンコツぶりと、歌っている時のギャップが激しめです!

・関西ジャニーズJrのラジオを聞いてみてください!あまりお話することは得意な感じではないですが…可愛いハスキーボイスが聞けます


とゆうことでお願いします🙇🏻‍♂️






でわでわはばないすでーい✋🏻