2023年7月22日(土)

 

潟東サルビアサッカー場で行われた、マルソーカップ第21回新潟県キッズサッカー大会新潟西ブロック予選に参加させていただきました。

 

【試合結果/予選リーグ】

vs フリーダム新潟FC 0-1

vs 青山サッカー少年団 0-9

vs UNIQBORA 0-4

 

残念ながら予選敗退となりましたが、今回の公式戦での経験を今後に活かしてくれることでしょう。

夏休みを前にして、真っ黒の選手たち。

長いようで、アッという間の夏休み。

宿題・自由研究などはもちろん、サッカーでも何か目標を作って取り組めるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者の皆様および対戦チームの皆様、本当にありがとうございました。

また、ご指導くださいましたコーチの皆様、配車や応援の保護者の皆様、暑いなかご協力ありがとうございました。