現在小学生キラキラ
ASD(自閉スペクトラム症)の
息子の日記です。
明るく、運動が得意な元気BOYですラブラブ


こんばんは、あんみつです流れ星

息子が帰ってきてすぐに耳鼻科に行ってきましたガーン

こんな時によりによって6時間授業えーん



結果。






副鼻腔炎と中耳炎






でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





オワタ。ああああぁぁぁぁーーー。

(耳鼻科で叫びたかった無気力





しかも、耳も鼻もけっこうひどいって言われちゃった泣





なんか…。




今月頭くらいからやり直したいな。(現実逃避)

どこをどうしたら良かったんだ。微熱の段階で受診したら良かったのか。

こうなるって知ってたら受診したけどさ。。




はああ。




副鼻腔炎は、レントゲンで見てもしっかり膿が溜まっていたらしくショボーン





けっこう前から鼻出てなかった?




と数回聞かれましたアセアセ


でも、どんなに思い返しても先週の風邪から鼻が出だしたんですよね。それまではなかった。

息子も同じように答えてました。




ほんとにショック。。。



一週間かそこらでそんなに悪くなるなんて。。。

よっぽどタチ悪い菌だったのかなえーん




中耳炎の方も、鼓膜がパンパンだそうで、鼓膜切開されました泣


この処置、すっっごく痛いみたいで。

可哀想な息子。。

目に涙を溜めて、じっと動かずに堪えていました泣くうさぎ

かわいそうでかわいそうで、替わってあげたかった。。。



副鼻腔炎の処置も、両鼻に器具入れられて、奥まで吸引。これもすっごく辛そうで、咳き込んだり涙ポロポロ。でも一言も発さずひたすら耐える息子。




強い。

本当に強いよ、きみは。




そばでオロオロするしかない、情け無い母でしたショボーン




辛い処置だったけど、薬も飲んでだいぶ具合は良くなったみたいキラキラ


金曜日にまた受診して、プール可能か相談してみます。

きっと無理だろうけど魂