現在小学生キラキラ
ASD(自閉スペクトラム症)の
息子の日記です。
明るく、運動が得意な元気BOYですラブラブ


こんにちは、あんみつですにっこり

ゴールデンウィークですね!

皆さま楽しんでいますかニコニコ

お天気も良いですね!!グッ





我が家はですね!

なんと、連休初日に





息子、発熱しました無気力ガーン





今も下がっておりませぬ。

連休中ですので、受診もできず昇天

こんな良いお天気なのに。

ひたすらおこもり生活でございます。。。




食べれるもの聞いて用意しても、吐いちゃうのがこわい、と全然食べれず。。

気持ちはわかるけど、そうなったらなったで仕方ないのにショボーン

パンだの蒸しパンだのプリンだのお茶漬けだの言われるままに用意したところで、結局心配で食べられない。



そんなに心配ならおかゆにしなよって思ったり。

(息子はおかゆが苦手みたいで食べたがらないのですが。。。)

おかゆなら少なくともほかの食べ物よりか吐きにくいよ。

ってか吐く時は吐くしさ。

この辺の融通のきかなさがねー。

ねー。




看病疲れでぐちぐちすみません。

お熱はかわいそうだけど、タイミング…。

なんの楽しさもない連休に流石にがっかりな気持ちが隠せないですショボーン



書きたいこともみなさんのところへお邪魔しに行くのも、なかなかスマホをいじる時間がなくてしばらくできなさそうですお願い




とにかく早く治っておくれ〜笑い泣き