新旧話題様々 | とむのブログ

とむのブログ

花や虫や空、自然に関することや日々のつれづれを。写真も下手ながら自分で撮ったものを。名称はできるだけ調べますが間違っていることもあります。
過去や現在読んだ本や絵本、観たドラマ、映画、展覧会など記録代わりに書き留めます。ネタバレご注意。

テーマ:



ティーザー
日本語のをおかりしました。ジュンギさんとこだけつまみます。いや~ステキラブラブ
全部見ると胸やけしそう、teaserなのに^^;









直接関係ないけどこんな記事拾った…

ビーストと手を組んだ中の俳優ルイス・クーは誰?..ピ・イ・ジュンギと広告撮影のトップスター


グループビーストが香港エンターテイメントと関係者と読者の会社を設立するという説が台頭する中、ビーストの新会社への投資をしたと知られている中国の俳優ルイス・クー(旧チェンロ)への関心が高まっている。

29日、いくつかの媒体の報道によると、ビーストは香港エンターテイメント代表A氏と読者の会社を設立することにしたAさんの会社の所属俳優でもある中華圏スタールイス・クーもビーストの会社設立に費用を投資した。

ルイス・クーは、1970年に香港で生まれ、香港の「新4天王」と呼ばれるほどのトップスターだ。 1995年に「神雕侠」に出演して認知度を高め、1999年に「型抜き家党4」に出演してTVB授賞式主演男優賞を受け俳優に名前を飛ばした。 以後、2000年にはアルバム「ボーイフレンド」を発表して万能エンターテイナーとしての道を開き、2001年からは本格的にスクリーン作品に出て人気を得た。

また、ルイス・クーは、2006年中華圏に進出した国内トップスターピと「ナイスバディ」の対決をするコーラの広告で有名し、同じ広告をイ・ジュンギとも撮って、韓国と縁が深い俳優として知られている。

一方、ビーストは、先月15日、キューブエンターテイメントと7年の間の専属契約が満了した後、独自路線をとって独立した会社設立を控えていることが分かった。


コーラのCMって…
これですね!
左がジュンギさんでそのとなりがルイス・クーさん。


これ見たとき、ずいぶん男っぽい、大人っぽい人だなーと思った記憶が。
ジュンギさんよりひとまわり年上だったんですねぇ、今のお姿にも納得。ダンディなおじさまになっておられますのね…ビジネスにも精を出しておられる模様。
それにしてもキューティJGラブ





↓こっちはもっと縁のふかーいおじさま。


イ・ジュンギ、ロバート・ハリーとの長い親交が公開「兄さんだが友人のような存在」





俳優イ・ジュンギがアメリカ出身で韓国に帰化したタレントのロバート・ハリー(ハ・イル) に感謝の気持ちを伝えた。

韓国で27日に放送されたMBCヒューマンドキュメンタリー「人が好きだ」ではロバート・ハリーらの日常が公開された。

同日の番組で韓国の番組に出演して22年目のロバート・ハリーは、イ・ジュンギとの意外な縁を公開した。イ・ジュンギは中学時代からロバート・ハリーのファンクラブの会員だったという。

イ・ジュンギは「僕には兄さんだが、また友人のような存在でもある。いつも気楽だ。時々会うと昔のことを思い出したり、心が慰められて穏やかになる」とし「忙しく過ごしていると、人の情というものが恋しかったりするが、そのようなものを兄さんが埋めてくれる」と話した。

他にイ・ジュンギは「最初、僕は兄さんのもとを芸能人だと思うよりは英語の勉強がしたいと思って訪れた。初対面の時もとても温かく迎えてくれた。少しでも助けようとしてくれた」と言いながらも「最初は英語の実力がかなり伸びたが、どんどん兄さんの慶尚道(キョンサンド) 弁が上手になっていった」と伝え、笑いを誘った。

ロバート・ハリーは「イ・ジュンギは中学時代にもともと平凡な子だったが、成長するにつれて夢が大きくなった。本人がずっと努力してきたのだ」と言い、胸一杯の表情を見せた。イ・ジュンギもロバート・ハリーに感謝の気持ちを伝えた。

「人が好きだ」は韓国で毎週日曜の午前8時に放送されている。



動画
161127ヒューマンドキュメンタリー「人がいい」ロバート・ハーレーハイ編中イ・ジュンギpart