夫は大学卒業後実家に帰ってしまい、最初から片道2時間の中距離恋愛でした。←そんな人紹介しないで笑
それでも常に時間を作って会いにきてくれて、毎日の電話、メールもものすごいマメ‼️
もともと連絡不精な私はちょっとびっくり最初は引き気味でしたが、だんだんとそのマメさが心地よくなってしまいました。
ちょっとしたことでも報告してくれて、私が安心するようにしてくれてるんだな、愛されるって勘違いして盛り上がってしまいました。