今日はいよいよ診察日

妊娠検査薬だけ見れば調子がいいけれど

胎嚢を確認するまでとても怖いショボーン

主人も一緒に病院へ行く道すがら

私が主人の手をにぎにぎしたら…

めちゃくちゃ冷たいキョロキョロ

むむ

私  「凄い冷たいけど大丈夫?凝視
主人 「緊張やばいネガティブ

私よりも不安で押し潰されてるやーん笑い泣き

主人のお陰で冷静になれた照れ

いつもありがとうね笑



さて 結果から言うと



胎嚢 見えました
まだまだ小さいけれどきちんとありましたデレデレ



hcg  2,092
      5w0d

次は赤ちゃんの確認だプンプン


よっしゃ〰️アップ

子授かりの宿に行くぞ〰️

宮崎県青島という所にあるお宿 

すがれるものには何にでもすがってやる真顔



まだまだ不安も多い中 1つずつクリア出来る日々に感謝えーん

頑張れ胎芽ちゃんおねがい