マルチビタミン剤を飲んでから🍀🍀

ここまで大人アトピーが改善してきています🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ついこの間まで湿疹やら赤身がかった皮膚でした💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

今も痒みは有るけど最悪な状態のときよりはだいぶマシです✨✨✨✨✨✨✨



明日か明後日にはビタミンÀのサプリメントが届いてくれます✨✨✨✨✨✨

ビタミンÀを使用して肌の粘膜守りたいと思います⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



いや〜💦💦💦ホント大人アトピー大変です💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

体調や季節によって悪化したりするんです、僕の場合

色々と口にするものも考えたりしてますね〜🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
若い頃にはボディクリームなんて塗ったこと無かったんですが今は毎朝シャワーの後には腕や脚にボディクリーム塗っていますよ🍀🍀
アトピーで大変苦労している方々のお気持ちとっても分かります
アトピーって良くなったり悪くなったり繰り返すんですってね、、
僕も同じ状態ですね💦💦💦💦💦💦💦💦💦
頑張って改善に向けて努力していきます🍀🍀