日付けが変わって、、


2021年・大晦日✨✨✨✨✨


大晦日の今日も最早目覚めているワタクシです😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


いや〜 今年も今日で最後ですね〜


ホントに1年間ご苦労様でした✨✨✨✨✨

そしてお疲れ様でした✨✨✨✨✨と自分に挨拶です🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


来年は51歳を迎えますね〜、、

まだ誕生日まで半年間はあるンですが


半年間経てば51歳か、、

ホント、時が過ぎ去るのは早い気が年々します、、


も〜ね❗何ヶ月かが束になって過ぎ去っていく❗❗

1日もあっ❗と思ったら終わっている感じ


コレは歳を重ねるのが当たり前だワ〜


まっ、それが嫌な感じでは決してないんですがね🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


歳に見合った内面であれ❗ですヨ


バカをやる時はやっても良い

楽しむ時は楽しんで少しでも悔いなくね


ただ人として間違わなければ

それで良い⭕と思うんです、、


間違いを起こしても誰も見てないから良いか❗と思っていても、見られてる、、、


お天道様や、そう〜神様に


若い頃はそりゃかなり間違いました💧

ワタクシ💧


でもね、でもそこから何か学び取って改善に向けて努力してね、

最終的にやはり人として心の持ち方や心根が間違いではない人間になっていくことが1番大事で大切なんじゃないかと、、

この年齢で思うんです🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2022年ももう〜目の前ですが、

2022年も日々精進して自分を磨く努力・切磋琢磨して参りたいと思います✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


皆さま✨も本当に今年1年✨大変お疲れ様でした🧒🧒🧒🧒🧒⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


来たる2022年も本当に善い年で✨あります様に✨✨✨✨✨✨✨🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

皆さま✨も大晦日✨楽しんで下さいネ〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰